ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

ハーフタレントダレノガレ明美がロンハー出演【性格悪いと叩かれる】

   

スポンサーリンク

最近テレビでちらちらと見かけるようになったのはハーフタレントの「ダレノガレ明美さん」。

ハーフタレントというとタメ口が当たり前という先輩に対して敬意の見えない行為を行っているが、彼女もその例から外れることはなっかった。

某局のダウンタウンの番組では、ドッキリでADがダレノガレ明美にタメ口で話かけていた。

先輩にタメ口をきくハーフタレントは年下ADのタメ口にどう反応するのか?というような内容のものであったが、彼女は他のハーフタレントとは違い軽く切れていたように見える。

この番組オンエアーに対してツイートで言い訳?のような事を言っていたようだが、これはこれで叩かれている。

2/10オンエアーのロンハー格付けしあう女達に出演

2/10のロンハーは格付けし合う女達であった。

恒例の内容ではあるが、ここで格付けする側として出演したダレノガレ明美。

 

「裏表のある女」というテーマで順位を予想する。

ここで、注目したいのは最近芸能界の復帰した矢口が出演していたこと。

正直、この時点でほぼ出来レースだったように思ったのは私だけであろうか?

結果としては矢口はダブルパンチの1位。

やはり・・・

ここまでは予想通りだが、ダレノガレ明美の矢口に対する言葉に関しても良かったとは思えなかった。

「裏表の無い女」を装ってあえてあのような事を言っているのか、それとも元々の性格があのような感じなのかは分からないが、叩かれ続けている矢口と心無い言葉を浴びせるダレノガレ明美。

基本的には淳の思惑通りなのか???

芸能界って大変だ。でも・・・

双方芸能界で生き残っていくには大変だと思う。

礼儀や常識、感謝する心が無ければやがて周囲からは見放されてしまう。

それは芸能界に限った事ではないが、芸能人という立場で全国放送をされている番組である事を考えればどのような行動をするのが良いのか考える必要はあると思う。

例えお笑い芸人司会の番組であっても、面白ければ良いわけではない気がする。

とはいうものの、番組終了後に楽屋に話をしに行っているかもしれないので何とも言えない。

ここら辺が本当の芸能界で知りたい「裏表」であるが、こればっかりは何とも知り得る事はできません。

 

ということで、個人的にはダレノガレ明美さんも矢口さんも好きでも嫌いでもありませんが良識のある行動と発言をしてもらえたらと思う。

 

 

 

スポンサーリンク

 - 最新情報