ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

今年も需要アリ!自分チョコ【今年食べたいチョコレートはコレ!】

      2015/01/29

スポンサーリンク

間もなくバレンタインデーがやってきます。

こちらのブログでもチョコレートが苦手な男性に向けた記事を書きました。

が、今や本命チョコを凌ぐ勢いで人気なのが「自分チョコ」です。

 

もはや、男性にラブレターとチョコレートなど古すぎてなかなかやらない世の中です。

如何に美味しいチョコレートを食べれるか?

チョコレートのお祭りということです。

ということで、今年食べたい美味しいチョコレートについて記事を書いていきます。

チョコレートで有名なのは?

とりあえず、美味しいチョコを食べたいけど何を買ったら良いか分からない。

そんな方は有名な所を選ぶのが無難な選択となります。

で、有名なチョコは?

ゴディバのチョコ

 

こればかりは有名過ぎて知らない人は居ないのではないでしょうか。

価格はスーパーで購入出来る物よりは少し高額ですが、このタイミングであれば!

ということで購入者も沢山居るかと思います。

ジャン=ポール・エヴァン

 

 

送るのも喜ばれること間違いなしのチョコ。

認知度もそれなりにありますが、どちらかというと「大人のチョコレート」というイメージが強いように思います。

個人的にはゴディバより好きです。

 

ピエール・エルメ・パリ

 

 

こちはマカロンですが、見た目にも可愛く味も程よい。

まさに自分チョコにはうってつけの1点かと思います。

 

こんな自分チョコもあり!

 

 

チロルチョコだって負けません!

種類豊富で、これも自分用にはもってこい!

コスパも優れており、色んな味も楽しめるバラエティーBOXなら満足間違いなし!

 

さて、こんな所で今年自分用に購入するチョコレートを検討してみてはいかがでしょうか。

自分の好みのチョコレートがみつかれば、きっと来年も自分用のチョコレートを探すのが倒しくなります。

間もなくバレンタインデーですが、自分用を一番おいしそうな物にえらびましょ。

合わせて読みたいバレンタインチョコ関連記事

 

スポンサーリンク

 - 最新情報