ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

ブログ初心者向けインプレッション広告!【難易度低く、モチベーション高く】

   

スポンサーリンク

ブログを開始してから、1ヶ月~3ヶ月程度はなかなかアクセスが伸びないと言われております。

そんな中、高い割合でブログを辞めてしまうという方が後をたちません。

これにより「ブログでは稼げない」というのが一般的な意見となっております。

 

そこで、今回は筆者Taitoがモチベーションを維持する為にやってきた方法を公開したいと思います。

いきなりGoogle AdSenceは難易度が高い

個人的にブログで収入を得たいと考えた時に、アドセンスのクリック型報酬は正直楽勝だと考えていました。

勿論、超がいくつあっても足らないほど浅はかだったことは言うまでもありません。

アドセンスのクリックはなかなかもらえないのが実情。

色々な実験をして、しっかりとアクセスが無ければ「収入」というには程遠いモノになります。

そして、簡単だと思った理由としては知り合い等にクリックしてもらえばイイというこれまたスーパーがいくつあっても足らない程浅はかな考えももって始めました。

これまた言うまでも無く、規約的にダメです。

自分でクリックなどもってのほかですね。

*自分でクリックを何度もすれば、せっかく審査を通ったアドセンスのライセンスは剥奪される可能性がありますのでやめましょう!

このようにアドセンスを自分の媒体に置くのは簡単そうで、色々な規約があります。

しっかりと理解をして、安定したアクセスを稼げるようにならなければ月に10回のクリックすら危ういです。(私もしっかり勉強しなければなりません。)

Google AdSenceの代わりにとりあえず使うなら・・・

じゃあどうする?

とりあえず広告無しで更新するか?

いやいや、とりあえず使うなら「忍者AdMax」を繋ぎに使えばいいんです。

その理由は・・・

①審査がいらない

忍者AdMaxは審査はありません。

簡単に始める事が出来ます。

 

②貼り付けが簡単

タグをコピペで直ぐに広告が表示されます。

 

③インプレッション型の収入

忍者AdMaxはインプレッション収入を得る事が出来ます。

つまり、「表示された回数=収入」となります。

クリックよりも難易度が低いので、毎日少なからずグラフが動きます。

また、広告は1ページに対して3個設置ができますので1PVが3インプレッションとなります。
忍者AdMax
とりあえずという形であれば貼ってみるのもアリかと思います。

しかし、300PV/1日程になればアドセンスに変更してもらった方がいいかもしれません。

とにかく、簡単でモチベーションを維持するには持って来いのAd広告なのではないかと思います。

私もこの広告に助けれら、モチベーションを維持できた。

そして、おこずかいも貰えたという一石三鳥の広告である。

 

 

スポンサーリンク

 - お金に関する記事 ,