ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

ブレイブフロンティア【1/23イベントでガチャレインボー連チャン】

   

スポンサーリンク

本日はブレイブフロンティアのイベントということでガチャを引いてみましたので報告。

今だとレインボー率アップ!
ダイヤもいつもより2つ少ない3個でガチャが弾ける!
ということで、やるなら今でしょ〜!!!

とりあえずガチャ3連!

では一気にいきます!!

image

image

image

image

 

黒炎女神ラブァ

属性:炎

最大レベル80

リーダースキル:炎属性ユニットの攻撃力50パーセントアップ

2発目で早くも激レア出ましたね。

とりあえず炎属性だけのユニットでパーティを組む事で攻撃型のチームを作れそうです。

 

image

image

 

機神皇鳥ラムザー

属性:炎

最大レベル80

更に激レア!

ラムザーさんも炎属性で、ラブァリーダーのチームに欲しいと考えていた回復系のブレイブバーストを使えます。

なかなか好調ですね。

 

 

 

火のレア星5が2体出現しました。
これは即戦力ですね!
ただ、現状使える炎属性のユニットはバルガス位で、今回のガチャでもう少し使える炎属性のユニットが欲しい所。

合わせて雷属性は割と揃っているので新しいリーダーを迎えたいと思います。

普段よりも激レア率は非常に高く、新しい戦力をつけたい方には絶好のタイミングですね。

もう少し課金してガチャしようと思います。

ではでは、新しいパーティの公開と更にガチャを引いたら公開します。

本日中に更に追記します。

追加でガチャを引いた

更に追加でガチャを引きましたので結果を投稿します。

image

image

image

image

image

image

image

 

7連ガチャで合計10回ガチャをひきました。

激レア率は6割。

最終的に光属性のチームが強力になりそうなので光属性パーティーを作りました。

imageコストが足りなかったという不甲斐ない状況の為、炎属性のサラマンダーが入っています。

もうすこしコストを上げてパーティーを完成させたいと思います。

今回のガチャでは、新キャラ?を2体GET!

image

特に「戯神キラ」が強い!

ブレイブバースト「ヴァーサ=グランツ」は敵全体に9連攻撃+味方全員に2ターン防御無視攻撃付与+3ターンクリティカル率UPという3つの効果があります。

今回のガチャは成功ですね。

これで少しはましなパーティーが作れそうです。

 

とりあえず、本当にコストどうにかしないとなのでレベル上げに専念したいと思います。

 

スポンサーリンク

 - ブレイブフロンティアをお金を使っても良いから攻略