ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

ブログ開始から2ヶ月のアクセス数【当たり記事もあり!そして6000PV/月】

      2015/08/24

スポンサーリンク

いつもご訪問頂きありがとうございます。

日々ご訪問者様の訪問頂いた1に力を頂き更新を続けております。

と、いうことでこれで2ヶ月目となります。

過去にブログをやっていた時は、1ヶ月やっては辞め~を繰り返しており、今回は始めて2ヶ月目まで到達しました。

ブログの更新は毎日行っており、時にはダメ記事もありつつですが「毎日更新」という目標を掲げている為とにかくがむしゃらに記事の更新をしております。

と、いうことで2ヶ月目の状況をご覧ください。

ブログ更新2ヶ月目のPV数は!?

こちら2014/12/18~2015/1/18まで

 

ななんと?

6001でした。

はい。2ヶ月目ですから。

多い方にとっては「そんなのオレ1日で10000だし!」と言う方にとっては超弱小ブログです。

まぁ、しかしTaito←(筆者の名前です)にとっては割と未知のゾーンに入っております。

というか、個人的には上出来です。これだけの方がみて下さっているということに非常に感謝しております。

 

ブログニュースアルファの現状報告

先日書いた100記事達成のブログから間もないのですが、この記事で110記事となっております。

目標値が高いのでやっと10%をやったような感じです。

で、この期間中に割とアクセスがあった記事ですが

 

正月太りにならない為に!(以外に高いおせちのカロリー)

この記事が2日程度で600を超えました。

これ、全然アクセスを狙っていませんでしたがまさかのヒット!

この記事を発端に年始は良い数字から始まりました。

そこからお洒落好きな方が多いようで

2015年ファッション予測【もう春夏のファッションが気になる】

この記事がジワジワとアクセスを伸ばしております。

 

2ヶ月のブログ毎日更新の感想、振り返り

いやはや、年齢を重ねる毎に時間の経過を早く感じます。

 

2ヶ月という期間はブログを毎日更新するという意味では少し長く感じました。

といってもまだ目標まではかなり、かな~~~り長いですが。

110記事という記事数も今まで書いた事がないので、それなりにやれば出来るものだと思いました。

長くは感じたのですが、意外と今日を過ごしてみると大したことはなくて、本当に自然に更新出来るようになってきております。

この「継続すること」というのは、本当に何かしらの信念や目標が無いと難しいと思います。

これからブログを更新して、目指せ10,000/日という方は質も量も考えると恐らく1年超頑張らないと難しい気がします。(恐らくジャンルによってはいけるのでしょうけど・・・)

 

と、まぁこの記事もツラツラと書いていますが隣で娘が布団を蹴っているのでかけ直してあげないと・・・。

夜中の更新は静かに出来て良いのですが、睡魔との戦いに日々敗れ去っております。

もう少し良い環境があれば、はかどるのかもしれませんが・・・。

来月は引っ越しも控えているので、少し小出しに更新していきたいと思います。

(引っ越しの日も更新するぞ!)←かなりきついと思われます。

 

ということで、次回3ヶ月目の数もお楽しみにしててくださいませ!

スポンサーリンク

 - WEBネタ、ネット収入