ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

チェインクロニクル【2章第一話 聖都へ】

   

スポンサーリンク

チェインクロニクル12記事目もストーリーを進めていきます。

段々と話も進んで行きます。

今後の展開も楽しみになってきました。

 

第1部2章 第1話 聖都へ

聖都へ向かっていきます。

ピリカが聖都について説明していきます。聖都には大神殿があるようです。

聖王の後継が聖王女のようですね。聖騎士団の援助を受けながら、いろいろ立て直すのに頑張ってたようですね。

あ

聖騎士団は、聖王直属の騎士たちのこと とフィーナに教えながら進んでいきます。

説明していると、いきなり、大声が聞こえてきます。

「でぇぇぇやぁぁぁ!」

ピリカが叫び声か気合いと話している間に魔物の声が聞こえてきます。

この先で誰かが戦っているようです。

b

ピンクの髪の毛の戦士がいました。

名前はあとからのようです。

戦闘に入ります。

結構、強かったです。レベルがぎりぎりなのかもしれません。

自己紹介していきます。ちなみに主人公の名前は、デフォルトです。

義勇軍をやっていることを伝えます。

 

 

ですが、名前は教えてくれません。

「・・・夕闇に染める黄金の女剣士よ」と言います。

名前?

教えてくれませんでしたー

結構楽しみにしていたのに・・

 

何か、事情があるようです。

次の画像が小さくなってしまい、すみません。

 

お礼はいらないことを伝えると、慌ただしく、どこかへ消えてしまいました。

慌ただしい人でしたね。

かわいいのに・・・

もし、仲間にすることが可能であれば、強そうですね。

 

ガチャにいるのでしょうか・・

何回も引いてみたくなります。

 

 

そういえば、フリークエストで手に入ったので紹介します。

 

c

名前 外交委員オットー

レア★N

成長タイプ 普通

経験値タイプ 500

コスト 2

最高レベル20

職業 弓使い

武器 弓/ショートボウ

スキル 空に向けて矢を5本放ち、ランダムで敵に中ダメージ(2倍)を与える。

 

中ダメージですか。弓矢使いと聞いて今のメンバーと交代を考えてしまいました。

どちらがいいのかは見てからにします。

簡単には変えたくないですね。レベルのことがありますし・・・

総コストに限りがあるので、まだコストが高い人たちでは組めないので悩みながらメインパーティを組んでいます。

後方に悩みます。

スポンサーリンク

 - チェインクロニクル~絆の新大陸~スマホアプリ