ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

個人的なブログ(マイホームと1000記事)

   

スポンサーリンク

ども、筆者Taitoです。

konnyaga

(画像は「今夜が山田」さん)なんも関係あらへん。

ご訪問ありがとうございます。

なかなかブログを更新していても、コメント等は頂けないことは重々承知しておりますが

個人的な事を書く事で共感してもらえたりする部分もあるのかな?と思いこんな記事を書きます。

 

正直このブログは本日2015/1/9現在で88記事を書き、1日のアクセスは200PV程です。

こんな偉業も達していなければ、何か成し遂げた訳でもない平凡なブログにコメントを頂く可能性はハゲ頭より薄い(無いという事を例えました)でしょうけれど、ご興味頂ける方いらっしゃれば是非コメント下さい。

ブログはほぼ毎日更新しておりますので、多分返信出来るのではないかと思います。

 

私ごとではありますが・・・

さて、記事を書き始めたからにはネタが無ければならないと思います。

今回の私ごとは・・・

間もなくマイホームが完成します。

引っ越しは2月中となります。

非常に楽しみであり、恐らく今後一生暮らす事になるであろうマイホームになるので大事に住みたいと思います。

最近は家具、家電の買い出しや計画を練る事で時間いっぱいですがブログの更新は怠りませんよ!

いやはやどうでもいいですね。

やはり個人的な事なんていうのはなかなか記事にするのが難しい・・・。

 

このブログに訪れて頂く方の大半は「最新の情報」「暇つぶし」等がメインとなってくるのではないかと思います。

とはいえ、環境が変わる事でブログもより一層気合いを入れて書いていけるんじゃないかという勝手な思い込みがあり是非今後の「ブログニュースアルファ」を見てやって頂ければと思います。

結局このブログについての事を書いてみる

ブログニュースアルファについてですが、1000記事を目指します!

(最近子供が妖怪ウォッチにはまっておりますが、そこに出てくる「くちだけおんな」?という妖怪にとりつかれている訳ではありません。)

「ブログ 1000記事」で検索すると、色々な記事が出てくるのですがそこで読んだ内容が、ブログは1000記事書いてスタート地点と書いてありました。

正直現状からみると途方もない数字です。

今の10倍の量を書く必要があります。が、別に「いつまでに」という事は無い訳で。

1000記事だって続けていれば書く事が出来ると思います。

幸い、このブログには毎日訪れて頂く方がおり、正直そんな方に救われております。

 

ほんとうにありがたい。

これこそ最大のモチベーションとなっており、毎日元気を頂いております。

では、このダメ記事はそろそろ幕を閉じたいと思います。

また気が向いたら書きますね!

 

スポンサーリンク

 - ご訪問者様と交流したいカテ