ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

スマホRPGチェインクロニクル【装備強化、フリークエスト】

   

スポンサーリンク

チェインクロニクル6記事目

 

 装備強化

はじめに、イオの装備を変えたいと思います。

今の装備は、ノーマルソードを第一武器にしています。

1

成功率もUP中なのでやっていきます。

2

ロングソードに変えます。

 

武器のランクが少し上がりました。

 

ミシディアの武器も強化していきます。

弓矢を使える人が今、いないので強化して後方から支援をしてもらおうと思います。

5

少しだけ強化されました。

 

強化したので戦ってきます。

6

イオのカメラ目線・・・

ゲームプレ中は気づかなかったです。

7

仲間も増えていきます。

ナックルが仲間に入りました。

見た目からして剣士でしょうか?

 

軟派騎士ナックル

レア ★

成長タイプ 早熟

経験値タイプ 750

最大レベル 20

コスト 2

職業 騎士

武器タイプ 斬 ノーマルソード(C)

入手 ノーマルガチャ、羽ばたきの村(聖王国)フリークエスト「魔物退治」

 

レベル上げのため、フリークエストをこなしていたので、フリークエストで手に入れました。

8

仲間があと一人増えました。

 

名前 歴戦の女傭兵ロベルタ

レア ★

最大レベル 20

コスト 2

職業 騎士

武器タイプ 斬/ノーマルソード (c)

入手 ノーマルガチャ、羽ばたきの村(聖王国)フリークエスト「魔物退治」

ストーリーはどうなったか

9

続けてクエストをクリアしてきます。

 

 

10

11

フィーナがまだ起きないですね。どうしたのでしょうか・・・

12

シルヴァに会いました。

13

何やら知らない女性がでてきました。

14

副議長と議長がでてきました。

クエストをあとで頼まれる形でしょうか?

副議長が美しいですね。

15

フィーナが目を覚ましたので、先ほどの本を見せてもらいます。

どうして魔物がでてきたのでしょうか?

 

 

場所が変わって、議長に会いました。

16

ギルド同盟議会の議長をやっているようです。

あまり議長に見えないねと伝えたら、近くに副議長がいました(―_―)!!

咳払いされてしまいました。

17

何やら頼みごとがあるようですね。

クエストですかねー

17

依頼を受けてくれる人材を探しているようなので、依頼を受けていきたいと思います。

受けるしかないです。

 

次回も、フリークエストをやりながらストーリーを進めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 - チェインクロニクル~絆の新大陸~スマホアプリ