ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

アクセス数が一気に伸びた!【公開から45日目】

      2015/08/25

スポンサーリンク

 

 

一番低い所から少し上昇した所がおおよそ100PV位。

そこから一気に上昇。

年末年始に向けて書いた記事が凄いアクセスだった。

 

今のところどの記事という事を公開する訳ではありませんが、非常にモチベーションには良い数値でした。

過去にここまでPVを伸ばしたことはなく、非常に驚いております。

それに伴い、ウェブマスターツールの方もここまで伸びるのか!?という状況になっています。

 

 

411クエリという事で、検索されるワードに関しても大分増えてきているのかなと思います。

この検索クエリも今までは100前後で止まり、その辺りでやめてしまっていたのですが割とモチベーションが保たれており、少なくとも2015年中は更新を辞めるつもりはありません。

というか、出来る限りやり続けていきたいと思います。

これまでの振り返りと今後の思考

これまでの状況に関してですが、基本は崩さず1記事1000文字以上を記載。

計70記事になりました。

この「ブログニュースアルファ」では70,000文字が登録されているということになります。

少し追加したのは、スマホRPGの記事の追加と、最新情報という名目の記事。

特に最新情報というカテゴリーについては今回の爆上げの要因となっており、意外な所にニーズがあるという事を知らされました。

どちらかというと、書いてみないと分からない。

ニーズのある記事でも、上位表示されなければアクセスを貰えないので今後もとにかく書いてみる事に専念したいと思います。

また、2015年に向けた目標は500/日だったのですが既にこの時点でそれに近い数値となったので1000/日を目指したいと思います。

とはいえ、まだまだ数字が落ち着いたとは思っておらず。

瞬間的に450を出しただけのような気がしているのでもっと色んなキーワードで拾ってもらえるようにしたい。と同時に役立つ記事を書いていきたいというのが今年の最大の目標となります。

 

んで、収入は?

ここで忘れてはいけないのは収入についてです。

 

これまで1ヶ月半運営してみて思うのは、ネット上で煽られている程簡単な事ではないし

簡単であるハズがない。

簡単にできるんだったらみんなやりますよね。

この収入に関する数値に関しては年内にはxまでは伸ばせればと考えておりますが果たして・・・。

 

ということで、また変化があった場合や節目でこんな記事も書きたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 - WEBネタ、ネット収入 ,