ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

今年ブレイクしそうなお笑い芸人【厚切りジェイソンくるか!?】

   

スポンサーリンク

2015年ブレイクなるか?期待のお笑い芸人

今年期待の筆頭は何とエリートアメリカ人!
2015年、早くも注目されているお笑い芸人が何人かいますね。その1人がアメリカ人の厚切りジェイソン。何とも奇妙な芸名です。なぜ厚切りなのでしょうか。あの13日の金曜日のジェイソンとかけている?

001

厚切りジェイソン簡単なプロフィール
生年月日 1986年4月9日
出身地  アメリカ合衆国
ワタナベエンターテイメント所属

芸能養成事務所にはノリで入ったそうです。本業はIT企業役員。
ちなみに既婚子持ち。

2014年12月29日放送の「速報!有吉のお笑い大統領選挙2014」にてあの有吉さんを大爆笑させた若手芸人。何とデビューしてたったの2ヶ月、普段はIT企業の役員というから驚きです。

「速報!有吉のお笑い大統領選挙2014」でのネタは、アメリカ人ならではの目線で漢字に対するツッコミをしてくもの。
400

この漢字おかしいだろ!といきなり英語でまくしたてる所がツボです。
http://youtu.be/X3HLgZB9iUg 「速報!有吉のお笑い大統領選挙2014」のネタ動画はコチラ

「速報!有吉のお笑い大統領選挙2014」で厚切りジェイソンのネタが放送されてから、ツイッターでの反響が物凄いものとなり、厚切りジェイソンのフォロワーもぐんと増えました。

また、「あら-1グランプリ2014」のファイナリストでもあるのです。

彼自身もツイッターをしています。https://twitter.com/atsugirijason
日本へ来て4年ということで、日本語は堪能ですが、やはり所々漢字間違っているし、漢字へのツッコミは欠かせないようです。

しかも、ファンの英語の質問に関して凄く親切に答えているようで、現在厚切りジェイソンのツイッターは英語講座になっているとか。

芸人になったきっかけもノリだったそうなので、IT企業との二足のわらじで続けそうですね。2015年ブレイクが予想されますが、どこまで行けるのでしょうか。

もう一人の期待の芸人は、元コンビのピン芸人
もう一人今年期待の芸人は、「とにかく明るい安村」。これが芸名です。元アームストロングというコンビでしたが2014年4月に解散し、とにかく明るい安村でピンとして活動中。本名は安村昇剛(やすむらしょうご)。

とにかく明るい安村 簡単なプロフィール
生年月日1982年3月15日
出身地 北海道
よしもとクリエイディブ・エージェンシー所属

解散発表をしたトークライブにて、来ていたお客さんに名前を決めてもらったとか。他にも「とにかく明るい安村くん」「じゃがいも大好き安村」などの候補があったそうです。

ビキニパンツ1枚だけで登場し、全裸じゃないのに全裸に見えるポーズというあまりにもバカバカし過ぎるネタが話題を呼び、ピンとして好スタートを切ったとにかく明るい安村。一発ネタはともかく、一発芸人にはならないように祈るばかりです。
ra

二人とも、今年のお笑い旋風の中心となるのでしょうか。それとも他の芸人、タレントが大ブレイク?

スポンサーリンク

 - 最新情報 ,