ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

チェインクロニクル【合成、そしてストーリー進行】

   

スポンサーリンク

チェインクロニクルは5記事目になります。

11

おはようございます。
朝から、合成作業してます。フリークエスト行ったりなんかしています。
手持ちのキャラクターを確認して、やはり放浪牧師ロイが使えるのではないかと思い、合成しています。
・コストが少ない
・キュアの回復が中回復できる(もっとも少ない味方)
↑キュアが●×1で使用可能
強い敵がでてきた際には役立つのかなと感じです。

余談ですが、声優さんは、石田彰さんです。
キャラクタークエストは条件があり、必要レベル10以上のようなので、レベルアップ頑張ります。

ストーリーですが、こんな感じです。
12

会話をしていたら、前回の2人が現れます。
今回で名前がわかるのでしょうか?
13

14

フィーナをもらいに来たとのことです。

15

記憶喪失であることも知りません。

16

記憶がなくても、悪いやつら?はわかります。
名前がわかるのでしょうか・・・・

17

名前はでませんでした。
わたしたちと来いといっていますが、フィーナは「行きたくない」と言っています。

18

それでも、無理やり連れて行こうとします・・
強引ですね。

19

脅されましたーーーー

20

仲間なので戦います!!(仲間と共に!
戦います・・・
強そうです。

21

こんな感じですね。
ちなみに、左下の女性は、私のではありません・・・
かわいいから欲しくなりましたけど(笑
かわいい子を見ていたら、時間が過ぎました(笑

なんとか勝ちましたが、強かったです。

22

本がいきなり暴走しはじめます。
本から黒いオーラが漂ってきます。

23
本が暴走して・・・

24

25

26

何か、出てきました。
3人?もでてきましたー!!本から魔物がでるなんて!!

28
とりあえず戦闘に入っていきます。

ドラゴンがでてきました。強かったです。
回復しながら、やりましたが、レベルが低いからでしょうかキツイですね。
レベルを上げるキャラクターを絞っていきたいと思います。(次回から

29

戦闘は終わりましたが、フィーナは気絶してしまいました。

30
そんなこんなで第4章がクリアしました。
やはり、育てる要素があるので時間が少しかかるかもしれません。
キャラクターの声優さんが豪華なので、いろいろガチャをやっていきたいと思います。

今のゲームの進行度から、副都(酒場)でガチャを行います。
ガチャの様子も記載していきますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 - チェインクロニクル~絆の新大陸~スマホアプリ , ,