ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

チェインクロニクル【装備はずせない!?そしてキャラクター情報】

      2015/01/02

スポンサーリンク

チェインクロニクルは第4章まできました!

✔ チェインクロニクルの装備の基本

 

合成により装備される。取り外しはできない。

※武器ボーナスは以前のものが引き継がれる。。

 

RPGといえば、装備しても取り外せますが、取り外せないようです。なので考えて合成しなくてはいけないのですが、まだそこまでの知識がないので、合成してきました。出た内容を見ながらですが。

装備は、次に合成した人にも引き継がれるので便利ですね。

成長のアルカナⅠがよく手に入りますね。

ガチャでは、成長のアルカナⅢも入りました。

配合して、少しづつ強くなりますが、★の数によりレベルのMax度が違うようです。

カードの下に★の数が提示してます。

星の数が1つだと、Maxレベル20のようです。

しかし、★の数よりも、はじめは出てきてるキャラクターで十分戦闘可能だと思います。

 

 

キャラクターについて

01

不良治癒術師ヴァネッサ

僧侶 ★4

HP: 1400 – 5600

ATTACK :1700 – 7100

成長タイプ: 普通

コスト :12

武器種 :聖

スキル :ハイヒール

アビリティ: 癒しの基準 慈愛

クエスト: 噂の不良娘(lv.1/精霊石)

癒し手の意味(lv.25/覚醒:慈愛)

入手場所:レアガチャ、 酒場(副都)

 

 

 

放浪牧師ロイ

02

僧侶 ★3

HP: 900 – 4600

ATTACK :1100 – 5400

成長タイプ :早熟

コスト :8

武器種: 聖

スキル :キュア

アビリティ :敬虔な祈り

クエスト :救い救われ(lv.10/覚醒:敬虔な祈り)

入手場所:レアガチャ

03

飛天の遊撃手ジグムント

戦士/副都 ★3

HP :1300 – 5700

ATTACK: 1100 – 5500

コスト: 8

スキル :ダッシュブレード(1)

前方の敵1体にダッシュ攻撃で小ダメージを与える。

アビリティ1: 疾風

戦闘時、移動速度が上昇する。

アビリティ2

入手場所 レアガチャ

 

以上が副都でひいたものです。まだありますが、キャラクター2枚のみ紹介させていただきます。2つともレアガチャですが、ためながらでしたら引くことが出来ると思います。

また、クエストをクリアしながら進めて、ガチャをしての繰り返しとなるかもしれません。まだ、総コストの調整も終わっていないので進めていきます。

みんなよく見えてどうしたらいいのか困っている状態です(*_*)

スポンサーリンク

 - チェインクロニクル~絆の新大陸~スマホアプリ , , ,