ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

冬のメンズスニーカー選び【ハイカットのスニーカーが色んな意味でイイ】

      2015/04/04

スポンサーリンク

冬になると一時期はブーツが流行っておりましたが、それもそろそろ一巡したのか?

最近はなんとなくハイカットのスニーカーがかっこいい。

そのきっかけはコレ。

images

シュプリーム×ナイキAir Force1

これを見た瞬間にこの商品を探しましたが、時既に遅し。

ネットで売られている金額は5万円前後でした。

転売ヤーの情報は早いですね。

まぁ、どうしてもこれじゃなきゃならないわけではないので色々探すことにしました。

✔ かっこいいメンズハイカットスニーカー

 

GRAVISのハイカットスニーカー

価格も1万円を切る値段で購入しやすい価格設定である。

色も遊び心が少しああり、サブ的に使うにはもってこいである。

 

ポロラルフローレンのハイカットスニーカー

価格12,000円程。

人と少し違う物が欲しいという方にはもってこい。

ロゴが非常に目立つハイカットスニーカー。


ナイキエアジョーダンⅠ

これぞ定番。

復刻版も非常に多く、カラーも多彩。

そんな中敢えての白を選ぶというのもまた良いのではないでしょうか。

普通にかっこいい。


ディーゼルのハイカットスニーカー

ディーゼルのハイカットスニーカーです。

色使いのセンスが良いトリコロールカラー。

メインは白。

このスニーカーはなかなか被らないでしょう。


カステルバジャックのハイカットスニーカー

あまりスニーカーのイメージの無いカステルバジャックのスニーカー。

インパクトが強い一品。

目立ちたい方には良いかもしれません。

 

2.高級ブランドのハイカットスニーカー


ドルチェ&ガッバーナのハイカットスニーカー

ドルガバのハイカットスニーカーは7万円程~。

金額はともかく、洋服を合わせるのも少し難しくなります。


モンクレールのハイカットスニーカー

モンクレールといえばダウンジャケットで有名ですが、スニーカーもありました。

見た目はアディダス?でも一線を越えているデザイン。

なかなか良いです。

 

3.コレ一番アディダスのハイカットスニーカー

筆者のTaitoはこれを購入しました。

届いたらまたアップします。

adidas RIVALRY HI NIGO

色もまぁ無難だし、価格も18,900円ということでちょいご褒美にはいい。

ということで、また参考にして頂けたらと思います。

 

スポンサーリンク

 - お洒落, お洒落【男性】 ,