ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

スマホRPGチェインクロニクル~絆の新大陸~【第三章まだまだ序章】

   

スポンサーリンク

チェインクロニクル3

 

ボチボチやっていました。

こんな感じのパーティになりました。総コスト20/28なので少し余裕があります!

レベルはまだまだですが・・・

a

 

サブパーティはこんな感じです(^^♪

b

 

順調にレベルも上がっています。

途中経過・・・

c

d

そしてストリーも少しずつでは、ありますが、進んできています!

f

フィーナが仲間に加わりました。

フィーナは記憶がないので、教えているようです。

疎開するひとたちの依頼を受け、無事に次へ進むことが出来た!

 

 

 

そんなこんなで、ガチャを初日以来やっていませんでしたね。

やっていきたいと思います。

g

副都の酒場で引いてきます!!自信がないのでアルカナコインがあまり必要じゃないのからやっていきたいと思います。

g

ノーマルガチャがやっていきます。コイン200枚で良いそうなので。

結果・・・

h

成長のアルカナⅠでした。

合成に使います!もちろん、僧侶に使います。

 

 

次に、チャレンジガチャを引きます。初めてなので、ドキドキします。

i

おー!!

かっこいいキャラクターがでました。キュアができるそうで、助かります。コストは8なので低めです。

j

もう一度引いたら、飛天の遊撃手ジグムントがでました。

コスト8なので先ほどと一緒ですね。

 

 

プレミアムチケットを使い、ガチャを引いてきます!!

k

おー!見たことがあります!!

2章あたりで出てきましたね。ヴァネッサ!かっこいいです!

コストはさっきより高めですが、味方のHP中回復は助かります。

ハイヒールが●2つないと使えないので、今の時点ではうまく使いこなすことができないかもしれないですが・・・

期待できるキャラクターです。

 

どうしてもヴァネッサを入れたいと思いパーティに加えました。

l

 

レベルが50まで上がるので育てがいがあります。

イオが、サブからメインに入りました。

パーティを様子を見ながら変えていきますが、今の状態ではマリナかヴァネッサをどちらか選んだよさそうですね。

 

新しいキャラクターもたくさん出てきているので期待です。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - チェインクロニクル~絆の新大陸~スマホアプリ ,