ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

写真加工アプリPIP Cameraの詳細【手軽に使える加工アプリが無料】

   

スポンサーリンク

✔ 写真加工アプリpip cameraについて

現在様々な写真加工アプリがあります。
自分の顔をかわいく変えられるものや、普通の写真をイラスト風タッチの写真に一瞬で変えられるもの、わざと顔をゆがませて変顔を作れるものなど工夫を凝らしたアプリが多数ありますが、中でもお勧めなのは「pip camera」というアプリです。
pip cameraは、手軽に幻想的な写真を作れるのが特徴の面白い写真加工アプリで、誰でも簡単に、嘘みたいなシチュエーションの写真を撮ることができます。
例えば、ビンやワイングラスの形をしたフレームに人物を閉じ込めてみたり、星空を描いた背景に可愛いペットを浮かべてみたり、薔薇で囲まれた真ん中に恋人の顔を飾ってみたり、背景やフレームの種類は豊富にあるので使う人のアイデア次第で楽しみ方がどんどん広がります。

✔ pip cameraの操作は簡単!

ます、あらかじめ用意されている背景やフレームの中から気に入ったものをダウンロードします。ダウンロードにかかる費用は完全無料なので安心です。
次に、はめ合わせたい好みの写真を選び、フレームに合うように写真のサイズを微調整します。
うまい具合に写真とフレームをはめ合わせたら、最後にモノクロやセピア、くっきりしたりぼやかしたりといった写真全体の細かいニュアンスを選択します。これは10種類以上の中から選べるのできっとイメージに合うものが見つかります。
以上の3つの簡単なステップで誰でもプロ並みの幻想的な写真を作ることができます。

✔ pip cameraの特徴について

このアプリの最大の特徴は、フレームや背景のクオリティの高さです。よくある安っぽいイラストのようなものではなく、写実的でまるで実際にその場を撮影したようなリアリティのある写真が作れるのが魅力です。
写真のセンスに自信ががない人でも、こんなに素敵な写真が撮れるんだと写真を撮るのが大好きになること請け合いです。

なので、写真加工に手馴れている人だけではなく、カメラ初心者の方にこそぜひともおすすめしたいアプリです。

✔ pip cameraアプリは無料でダウンロードで

pip cameraは圧倒的なクオリティの高さがあるにもかかわらず完全無料で楽しめます。背景やフレームは季節やシーンに合わせて様々な種類が用意されています。いろんなフレームを試してみると好みのものがきっと見つかると思います。

写真加工のイメージがわかない方も、それぞれの背景、フレームに加工のサンプルがあるのでそれを参考にしてみればイメージがわきやすいかもしれません。
家族や友人との楽しい雰囲気の記念写真や、恋人とのロマンティックな雰囲気のある写真、可愛い子供やペットを面白く加工した写真などはコミュニケーションのきっかけづくりに最適です。
また、ハロウィーンやクリスマスにはイベントに役立ちそうなデザインのフレームが追加されるので、パーティーの時などに大変重宝すると思います。
みんなでシェアして楽しめます。
ぜひpip cameraをダウンロードして、周りの人と差をつけるハイクオリティな写真加工を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

 - 役立つアプリ ,