ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

運気をアップさせる方法まとめ【長期保存版!これだけやれば運気UP】

   

スポンサーリンク

毎日同じように過ごしていると、日々の中で不公平を感じたりする時がたまにあります。

あの人はなぜ~なんだろう?みたいなことってありませんか?

さて、今回の記事のテーマは「運気」についてです。

筆者もずっと運気という物に対して近すぎず遠すぎずという感じでした。

一応初詣の際には、毎年金運のお守りを買って財布の中に入れてみたり。

トイレを綺麗にしておくことが吉と聞いて、掃除してみたり。

ただ、継続して「運気」の為に何かをやり続けた事はなかったので少し調べた上で取り組もうと考えました。

ということで、今回も調べてみた事、見に来てくれた訪問してくれた方に役立ちそうな運気の事について記事にしていきたいと思います。

1.運気について

運気ってメインとしては3つあるようです。

お金、恋愛、仕事。この3つを三運というそうです。

まぁこれって、巡っているような気がします。

仕事運を上げる→お金が入る→頑張って仕事をしていると、周囲から評判も良くなりお付き合いする相手が現れる・・・。みたいな。

基本的にサイクルを良くする為に何かを良くする必要がありそうです。

運気をどこから上げていくかは人それぞれだと思いますが、気持ち的な余裕はやはり「お金」から生まれるんじゃないかなと思います。

2.金運を上げる方法まとめ

という事で「金運アップ」をまずは考えたいと思います。

運気アップの基本は、誰が何処を調べても「綺麗である」事が挙げられます。

1.掃除で運気を上げよう!

小まめな掃除で自分の周囲の空間は綺麗な状態を維持する必要がありそうです。

特に言われるのは水回りの状況。

水回りが綺麗じゃないと金運は良くならない。

なので、まずはトイレやキッチン、脱衣所などの水が出てくる場所はピカピカにしましょう。

 

また、玄関に関しても綺麗にした方が良いと聞きます。

靴は出来るだけしまっておく。

ほこりやゴミなどは掃き掃除するよりは、掃除機ですってしまう方が良いかもしれません。

2.ブレスレッド、数珠で運気を上げよう

ブレスレッドが一般的で、数珠のタイプの物をしている方を多く目にします。

一番強い力を持つものが「ルチルクオーツ」です。

金運をどうしてもアップしたいという方は是非身に着けてみてもらいたい一品。

 

「ルチルクオーツ」が一番ですが、金額的に安価で購入出来るのが「タイガーアイ」です。

ただ、どうせ購入するなら良い物を長く。

無くさない限りは、一度の購入で済みますので今年の運気を上げる為に一つ購入してみるのも良いかと思います。

3.お財布ちゃんとしてますか?

お財布はまさにお金のお家。

お金も住み心地の良い所を選びます。

そしてお金はお金を呼ぶので、お財布がどういう状況かというのは非常に大事。

まず、長財布を使う。

これは誰もがこのように言いますね。

人も一か所で体操座りをしているよりは、膝を伸ばして寝ころべた方が居心地が良いかと思います。

お金も同じように、折り曲げて入れられるよりもそのまま入っていた方が居心地が良いハズです。

また、カードと一緒にお札が入っていたりするとよくありません。

お金はお金。カードはカードというように、しっかり区分けしてお財布の中を綺麗にしておきましょう。

4.金運アップのまとめ

①水回り、玄関を綺麗に掃除。

②ブレスレッドや真珠でルチルクオーツを身に着ける。

③お財布は長財布でお札の居心地の良い環境を作る。

2.恋愛運を上げる方法

1.恋愛運も綺麗にしておいた方が良い場所がある

恋愛運の場合は、寝る場所を綺麗にしておく必要があります。

また、恋愛運に関してもトイレの掃除は必要のようです。

 

2.ピン色系が良いようです

ブレスレッドは「ローズクオーツ」が有名です。

 

また、小物や洋服等にもピンク色を入れるのが良いようですが

やりすぎると有名仲良し夫婦のようになりますので程ほどに。

8484

 

3.言動などを見直す

運気にも直結してくる自分の言動。

この機に自分の言動を見直してみましょう。

綺麗な言葉使いやスマートな行動は誰が見聞きしても気持ちの良いものです。

 

3.仕事運をアップ

仕事運に関しては、スケジュール帳、鞄、デスク周りの整頓が大事。

スケジュール帳・・・これに関しては綺麗な字で、分かりやすくすることが大事。

鞄・・・鞄重たくなってませんか?そろそろ鞄の中を整頓して仕事運アップさせましょう。

デスク周り・・・メモ紙、空き缶、ペットボトル、使わなくなった資料。

この辺りは直ぐにきれいにしましょう。運気もありますが、仕事がはかどること間違いなしです。

スポンサーリンク

 - 役立つネタ , , ,