ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

まだ間に合う?年末ジャンボ宝くじ狙い目の売り場

   

スポンサーリンク

 

 

年末ジャンボ宝くじ、2014年は12月19日金曜日までの販売となっています。宝くじ、毎回買おうかな~と悩んでいる内に販売期間が終わっていた…そんな経験を毎回している方は、今回は是非買ってみましょう。

年末ジャンボ宝くじの狙い目の売り場も紹介します。

 

宝くじの狙い目とは…ズバリ!

宝くじのコツとは、やはり人気の宝くじ売り場で買う事です。

いくら高額当選が出た売り場で買っても、確率は変わらないから意味がないと思っている人は甘い、甘いです。

人が集まる宝くじ売り場は、それだけ運気も集まるので高額当選のチャンスも集まっているのです。

 

1.人気の宝くじ売り場は

①北海道旭川市の堂前宝くじ店 奇跡の宝くじ売り場としても有名ですね。

②大阪駅前第4特設売り場 ここも高額当選続出で有名です。

③西銀座チャンスセンター やはり、銀座は人が多いので強いです。

大都市で、比較的人が多く集まる場所が狙い目のようです。

他にも、地下売り場もツキが逃げにくいとされ、高額当選が比較的出やすいそうです。

都市部の地下鉄の駅ナカに売り場があれば、是非寄ってみるのも手ですね。

 

他にも、その年に話題になった土地の宝くじ売り場もツキが巡っているようです。

最近で言いますと、東京オリンピック開催地周辺、世界文化遺産登録地などがその例です。

オリンピック開催地周辺

羽田空港駅センター(大田区)

宝くじロトハウス青山ツインビル(港区)

有楽町大黒天宝くじ(千代田区)

 

世界遺産登録地周辺

2014年は富岡製糸工場が世界遺産に登録されましたね。

富岡製糸工場(群馬県富岡市)から一番近い売り場 山木屋百貨店

富岡市内で一番高額当選を出しているのは石川たばこ店(石川酒店)

今年はここが狙い目でしょうか。

他にも、運やツキの巡りがあると感じた所があれば、その土地の最寄りの宝くじ売り場へ行ってみると良いでしょう。

 

地方住まいで、東京や大阪といった大都市へはそう簡単には行けないという方のために、都道府県別人気売り場のリンクを貼っています。

是非参考にしてくださいね。

http://www.kanau.jp/2014/11/22/post-374/

 

2.宝くじ購入はグループ購入がお得?

一昔前、バブルの時代は1人で数百枚もの宝くじを買う人が多かったのですが、現在の状況では大量購入は厳しくなっています。

そこで、最近は職場の同僚や友人同士でお金を出し合って宝くじを大量購入する人が増えてきました。

1人1000円から2000円ほどの予算を出し合って宝くじを購入し、当選金額を皆で分け合うという方法です。

グループ購入で高額当選したケースがあります。

最後のチャンスと職場や仲間内で誘ってみてはどうでしょうか。

後々のトラブルを避ける為に、集金するお金は必ず一律にしておきましょう。

 

年末ジャンボ宝くじ販売も残す所あとわずかです。

まだ買っていないという方は、今年最後のチャンスをつかんでみませんか?

 

スポンサーリンク

 - 最新情報