ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

城田優さん爆弾発言【女より男が好き!?】

   

スポンサーリンク

城田優さん、2014年12月17日のご本人のツイッターにて、「女より男が好き」と驚きの発言をしましたね。

 

年末の爆弾低気圧に乗じてのこの爆弾発言、日本列島にどう影響を及ぼすのでしょうか。

 

過去に付き合っていた女性とは一体?

 

 

 

1.城田優さんプロフィール

名前 しろた ゆう/Yu Shirota Fernandz

生年月日 1985年12月26日

出身地 東京都

国籍  スペイン

身長 190cm

血液型 O型

ワタナベエンターテイメント所属

 

城田優さん、お母さんがスペイン人、お父さんは放送作家の城田光男さん。

ハーフなのです。お兄さんは事務所は違いますが、俳優、モデルの城田純さん。他にも兄弟がいて、城田優さんは5人兄弟のようです。

 

優さん純さん揃って高身長のイケメンですので、もう1人のお兄さんやお姉さん、妹さんもさぞかし美しい方なのでしょう。

 

デビューは2003年、舞台「美少女戦士セーラームーン」のタキシード仮面です。他にも「テニスの王子様」や「スウィーニートッド」などの舞台を経験。

 

2.城田優さん主な主演

「ハケンの品格」

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

「ROOKIES」

「天地人」

「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~」

「すべてがFになる」 などなど多数。

 

2011年からは「U(ユー)」という名前でシンガーソングライターとしても活躍しています。

 

 

 

「女よりも男が好きです」このツイートの真相は?

 

深夜にこのツイートがされてから、城田優さんファンもそうでない方も色々と憶測をしていますね。

中には、出演中のドラマ「すべてがFになる」の話題づくりではないか?との意見も。

 

とあるバラエティ番組内で、共演している男性と寄り添う画像も一気に流出し、「これはホンモノ」だと言われていたり。

 

モテ過ぎて女性恐怖症になった話もありますし、最初からゲイだったのか、それともある日を境に男性に興味を持っていくようになったのか…

 

今のところ、ネットユーザーの間では、この城田さんの発言は支持されている空気です。

 

最近では、カミングアウトされる方も少なくはないですし、世間の抵抗もそれほどなくなったのでしょうが、果たして、事務所はこのツイートをどう見ているのでしょうか。

 

しかし、城田優さん過去には女性との噂もそれなりにありました。

普通、同性愛者疑惑がかけられる芸能人は、浮いた話がない事が根拠とされますが、城田優さんの場合は自らの発言ですからね。

 

その噂になった相手というのが、タレント、女優の安田美沙子さん。

噂というか安田美沙子さんは元カノなのですが。

2007年に映画の共演をきっかけに交際を開始。お互いのブログにも交際宣言までしていますが、2010年に破局。

 

原因と言われているのが、城田優さんが安田美沙子さんよりも男友達との飲み会を優先する事に、安田さんが耐えられなかった説、北川景子さんと浮気していた説が有力ですが、本当のところは不明です。

 

次に噂になったのが、その北川景子さん。

しかし、北川景子さんとの交際は確実なものがなく、唯一流出した2人で映っている写真は単なる打ち上げではないか、と言われています。

 

最後の噂の人は、何とあの不倫騒動の渦中の矢口真里さん。

矢口真里さんの浮気相手は、梅田賢三さんかと思いきや、城田優さんとも関係があったと梅田さんが暴露しているのです。他にも、赤西仁さんも言われていますね。

 

この点についてはさすがに城田優さんもだんまりのようです。

ゲイである事よりも、不倫の方がイメージダウンですからね。

 

女性も愛せるのか、それとも女性との交際はカモフラージュなのか。

謎は深まるばかりです。

スポンサーリンク

 - 最新情報