ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

年末特番お試しか!【とんねるずが今年も出演らしいが・・・】

   

スポンサーリンク

とんねるず

帰れま10の年末特別番組にとんねるずが出演するとのこと。

これで3年連続の出演となるらしいが、なんだかなぁ。

最近ではとんねるずのおかげで「した」位しか、とんねるずを見る事は無い。

あ、あとV6の岡田君と石橋さんがフェイスウォッシュのCMをしていたのを見たが違和感が凄かった。

 

個人的にとんねるずといえば無茶、無謀、無茶ブリといイメージが強い。

また、なんやかんやでお金を発生させる企画も多くあまりイメージが良くない。

「面白ければ良い」

お笑い芸人として、金か無茶で笑いをとるのは少々微妙。

ゲストに何かを買わせる企画なんかは、はたから見ていればなんとなく面白いが、欲しくも無い物を買わされる芸人としてはどうなのだろうか?

これも、芸能人は金があると言わんばかりのギラギラした内容過ぎて正直回を増すごとに微妙に感じる。

 

とんねるずは暇なんじゃないの?

ある程度の所まで行くと、大御所のギャラというのは凄いことになる。

昔やっていた「うたばん」という番組の石橋さんのギャラは700万/回と聞いたことがある。

ちなみに先ほど調べてみたらとんねるずのみなさんのおかげでしたの石橋さんのギャラが1本300万円とダウンタウン、ウンナンの個々のギャラを大きく上回る。

因みに、司会を数多く経験しているダウンタウンの浜田さんで250万らしい。

このギャラを見ると、出てもらいたくても出てもらえないか数字も取れないのにギャラだけ払えないなのかは分からないが、恐らくとんねるずは暇なんじゃないかと思う。

 

そんな暇な芸人が、大きくなってきた後輩の番組にゲスト出演するという訳である。

溜りたまったストレスを大いに発散するかのごとく暴れまわるんでしょうね・・・。

そんな事を想像するとあまり見たくないような気になってくるのは筆者だけでしょうか。

TV離れが深刻化してゆき、若者はネットへ楽しみを求めるようになってきている。

 

もう既に出来上がった大御所芸人が今更キャラを変えるのは難しいと思うが、個人的にはもう少し泥臭い笑いを提供してもらいたいと思う。

スポンサーリンク

 - 最新情報 , ,