ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

妻、彼女へクリスマスプレゼント!本気とネタを考えてみた

      2016/03/02

スポンサーリンク

いつもよく頑張ってくれている奥さんをお持ちでしたら、こういった1年に一度のクリスマスくらいは少し気の利いたプレゼントをしてみようとおもいますよね。

逆に、家に帰っても既に眠ってしまっていたり、手抜き料理しかだしてくれない奥さんにはちょっとネタみたいなプレゼントをするのも面白いかもしれません。

ということで、旦那さんから奥様へプレゼントをするにあたって本気のプレゼントとネタ的なプレゼントを考えてみました。

そうは言っても、これまで結婚するまでに王道のプレゼントはあげてしまっていると思います。

私の場合も、指輪、ネックレス、鞄、時計、洋服、花束、小物アレコレ等々あげてしまっているので、この辺りは外したいと思います。

奥様へ送るクリスマスプレゼント「本気の物」

僕が考えたのはある意味贅沢なモノがいいのかなと思いました。

考えたのはこちらです。

高級なシャンプーをプレゼント

女性は綺麗でいたいと常に思っています。(多分・・・)

髪の毛の綺麗な女性は非常に魅力的で、香りもよければなおよしです!

ということで、普段は購入出来ないような高級なシャンプーをプレゼントするというのはどうでしょうか?

まぁ、恐らく普通の家庭ではあまり目にする事の無いシャンプーですね。こちらは当時小室哲也さんが現在の奥様KEIKOさんに送ったといわれているミルボンのシャンプーです。

 

当時KEIKOさんは髪の毛が金髪でかなり傷んでいたようですが、このシャンプーで蘇ったとか。

そんな話をTVでしてたのを思い出しました。

物事態は間違いのない高級なシャンプーです。

言ってしまえばかなりの贅沢品ですね。

ダイエット器具をプレゼント

冗談抜きで、奥さんの体の健康を気にしてあげるのは近くにいる旦那さんの役割りです。

最近では過度なダイエットで、食事を制限したりして逆に病気になってしまうなんていうケースがあります。

でしたらいっそのこと、しっかりと体を動かす方向へもっていってあげるのもプレゼントになります。

奥さんもクリスマスプレゼントとして、そんな気持ちを受けとつてくれるのではないでしょうか。

私のお勧めはこちら。

ダイエット器具というと、大きいモノも沢山ありますがこちらであれば収納も楽で場所もとりません。

足腰を丈夫に保つにはもってこいの一品です。

美顔器(スチーマー)

なんとなくご想像頂けるのではないかと思うのですが、美顔器です。

金額は15,000円程度で購入出来ます。

蒸気が出てくるのですが、その前に座って水分を吸収するんですね。

やはり女性は美への追及を欠かさないので、こういった家電製品をクリスマスプレゼントに渡すのは非常に有意義なのではないかと思います。

 

お金をかけないネタ的クリスマスプレゼント

さて、ここからは完全にネタとなります。

お金が掛からない、女性が喜ぶ可能性がある物をプレゼントします。

こちらは私が実際にやってみた方法ですが、思ったより喜んでいました。(私の場合はサブプレゼントとして注文?しました。)

それは・・・

 

ドモホルンリンクルのお試しセットです。
image

 

ちなみに届くとこんな感じです。

使ってみた感想を聞いてみると、この中の一つがかなり気に入ったらしく定期的に購入したいということでした。

化粧品をプレゼントするとなると、人それぞれ合うもの合わない物があります。ただ、お試しセットということであればWEBで簡単に、かつ無料で届けてもらえるというメリットもあり、気に入ればそれで良し!気に入らなくてもそれはそれで良し!ということで、非常にプレゼントとしても、サブプレゼントとしても良いモノになります。

特にドモホルンリンクルに関しては、注文する際に電話が勧誘が必用か否かのチェック欄があるのでそこら辺も安心して下さい。

 

奥さんへクリスマスプレゼントまとめ

個人的にはこのネタで4年分はもつな!と、なんとなく安心しております。

あくまで私の見解なので皆様に合うかどうかは分かりませんが、選択肢の一つとして土俵にのせてみて頂ければと思います。

特にドモホルンリンクルに関しては、無料で数千円分のセットが届きます。意外と喜ばれますのでクリスマスプレゼントでなくてもサプライズにはもってこいです。

是非お試しください。

 

スポンサーリンク

 - 最新情報