ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

秋ドラマ2015特集【この秋スタートのドラマ一覧】

   

スポンサーリンク

今年もだいぶ涼しくなりました。

さて、夏ドラマは終盤。

間もなく新しいドラマが放送されます。

どんなドラマがあるのかをこちらでチェックしてみましょう!

月曜日の秋ドラマ

夜9:00~

5時から9時まで私に恋したイケメンすぎるお坊さん(仮)

主演:石原さとみ、山下智久ほか

まだタイトルが仮となっているようですが、このままいくとまんまなストーリーのラブコメディなんでしょう。

山下智久さんはお坊さん役ということで坊主なのかな?

夜10:00~

結婚式の前日に

主演:香里奈ほか

結婚式の100日前に人間ドックの検査で病気を宣告される所から話が始まるヒューマンラブストーリー。

相当内容が面白くないと数字はとれそうにないがいかに!?

火曜日の秋ドラマ

夜9:00~

サイレーン

主演:松坂桃李、木村文乃

カメンライダーウィザードで人気になった松坂桃李さんがどんな演出をするのか期待。

ドラマの中身自体もなかなか面白そうなサスペンス系の内容のようだ。

割と期待してよさそう。

 

夜10:00~

デザイナーベイビー

主演:黒木メイサ、渡部篤朗

新生児が誘拐されるという事件が発生。

これを黒木メイサが演じる速水刑事が追うというもの。

NHKらしい内容になるのではないかと思います。

水曜日の秋ドラマ

9:00~

相棒 season14

主演:水谷豊、反町隆史

前作の最終話に違和感を残した相棒ではあったが、相変わらず人気が高いようで、続編が放送決定。

今回も言うまでも無く杉下右京の鋭い推理が見れる事は間違いないであろう。

夜10:00~

偽装の夫婦

主演:天海祐希、沢村一樹ほか

偽装結婚から人が変わっていく様を描いたストーリー。

天海祐希演じる主人公の変化に注目。

 

木曜日の秋ドラマ

夜9:00~

遺産相続

主演:向井理、榮倉奈々

タイトル通りの内容になりそうだが、今同じような事で抗争している家族には参考の一案となるかもしれない。

お金は人を変えてしまうのであろうか。

夜10:00~

無痛

主演:西島秀俊、伊藤英明ほか

サスペンションミステリーのドラマ化。

凄い医者が刑事に捜査依頼を受け解決していくというような内容になりそうだ。

夜10:00~

オトナ女子

主演:篠原涼子、江口洋介ほか

恋愛アプリ作成会社を舞台としたオトナ女子向けのアプリを作成していくというもの。

アンフェアでも一緒だった篠原涼子と江口洋介がどんな感じになるのか。

金曜日の秋ドラマ

 

夜11:15~

サムライせんせい

主演:錦戸亮ほか

現代にタイムスリップした侍が色々なことをやるというコメディードラマ。ありがちと言えばありがちなドラマである。

土曜日の秋ドラマ

夜9:00~

掟上今日子の備忘録

主演:新垣結衣、岡田将正ほか

既に新垣結衣の白髪で注目を集めている。

1日しか記憶を保てない今日子が事件を解決していくというもの。

 

 

日曜日の秋ドラマ

夜10:00~

エンジェル・ハート

主演:上川隆也、相武紗希ほか

この記事を書こうと思った理由がこれ。

川上さんが冴羽䝤にそっくり。

人気漫画シティーハンターの内容を受けたエンジェルハートがドラマ化です。

まぁ、マンガのようにはいかないと思いますが、ちょっと見てみたい。

 

スポンサーリンク

 - 最新情報