ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

鞄買うならaniary【ずっと使える!注目のレザーバックブランド】

   

スポンサーリンク

いつも外に出る時には持っていく鞄。

筆者は男性の為、鞄の中に入れるのはiPhone、たばこ、お財布、目薬。

荷物はそんなに多くないのですが、買い物等に行った場合は現地で物が増える可能性があるので余裕をもったサイズの鞄を普段使っています。

ただ、割と中途半端な物を購入する為次から次へと新しい物を購入していました。

が、そろそろ良い物を長く使おうという気持ちになり鞄のブランドを調べて実際購入してみました。

そのブランドがaniaryです。

1.コレはイイ!注目のレザーバックブランド「aniary」

では早速いきます。

aniary(アニアリー)

image

公式ページURL:http://www.aniary.com/

株式会社 ブルームで作られている革製の鞄を扱うブランドアニアリーは非常に柔らかい皮を使っている。また、金具の部分にもこだわりを感じられ、チャックを開けるのが楽しくなる鞄である。

色、デザイン共に豊富で年齢問わず使う事が出来る。

鞄の金額は小さな物で2万円代~、大き目のボストンバックでも6万円代で購入できる。

限定商品もたまに発売されるが、良く見かけるのは迷彩柄である。

迷彩が好きな方はたまらない商品だと思うが、個人的には一般ラインの紺色やブルー系の色のバックは非常に綺麗で、使うのが本当に楽しくなる。

販売店も全国各地にあるので、このブランドの良さを知るには実際に手に取ってみるのが一番分かりやすいであろう。

2.実際購入した鞄は2つ

手持ちサイズのクラッチバックと、少し大き目のショルダー?バックです。

image

image

お財布と携帯電話、煙草を入れても少し余裕があるサイズ。

子供と一緒の時は手が塞がってしまうので、使えないのでゴルフや一人で行動するときに使っています。

image

こちらはショルダー+トートで使える鞄。

色は分かりずらいかもしれませんが鮮やかなブルーです。

本当に質感が良くて、使っていて気持ちの良いバックです。

 

いずれにしても青系の鞄を購入しましたが、次は落ち着いたブラウン系を検討しています。

スポンサーリンク

 - お洒落 ,