ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

便利でお洒落な文房具を使おう!【これ欲しい!な文房具を紹介】

   

スポンサーリンク

小さな小物や、普段使うノートまで。

身の回りで日常的に利用する文房具は気に入った物が良いですね。

最近では色々なアイディア品やお洒落な物まで、文房具も常に進化をしているようです。

割と学生時代には筆箱とか持ってたけど、今は使わなくなった私もこれなら使ってみたい!と思ったものをご紹介していきたいと思います。

 

1.お洒落、便利なノート

文房具と一緒にノートも色々なものが発売されています。

 

 

アンティーク風なノート。

外国の書籍のような見た目でお洒落なノート。

中に何を書こうか迷ってしまいます。

 

 

スマートフォンにノートを取り込む事が出来る。

勉強用なんかには割と良いかもしれない!

 

 

旅行の日記をつけるのに良さそう。

見た目もかなりお洒落なデザインとなっています。

ペンは種類が豊富

 

パーカーのボールペン。

プレゼントにも喜ばれる事間違いなし。

パーカーにしては安価だが、ペンとしては高級な物。

長く使える一品。

 

カメラ機能の付いたボールペン。

ボタン一つでペンの中に入っているマイクロSDカードに録画。

何に使うかはあなた次第。

 

 

 

こちらは録音の出来るボールペン。

勉強の復習や会議の議事録を作るにはいいかもしれません。

 

 

 

こちらは一変替わって匂いつきのボールペン。

どんな匂いなのかは買ってからのお楽しみ。

密封されているのを見ると割と匂いが広がるのかもしれない。

車の中等のメモ用にすると良いかも!

その他ステーショナリー

 

 

アナログで使いやすい。

ラベルシールを簡単に作れるダイモ。

 

ホチキス、穴あけ、ホチキスの芯が一つにまとまっている。

小物好きにはたまらないキーボード風ステーショナリー。

 

 

 

ピアノ型電卓。

発想はいいけど、使い勝手は?

お洒落としては良いけど、ビジネスには不向きかも。

 

さて、紹介しきれない程あるのでこちらはどんどん更新したいと思います。

スポンサーリンク

 - 注目の商品 , ,