ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

マツコ人気過ぎ!【2015年4月からマツコの新番組が目白押し】

   

スポンサーリンク

ここ最近マツコ・デラックスさんの番組の注目度が非常に高いですね。

また、市場や経済にも多いに影響を与えており「美味い」に人が群がり、更には「不味い?」にも人が群がってしまう。

もはや「マツコフィーバー」が起こっている状況。

その状況をテレビ局が見逃す訳も無く、4月からは週6でマツコさんが登場するそうです。

果たして全ての番組が上手くいくのか?

そしてこの状況はいつまで続くのか?

 

ということで2015年4月から始まるマツコデラックスさん出演の番組をご案内させて頂きます。

マツコさん出演の番組一覧はこちら

月曜日23:59~「月曜から夜更かし」

MCのマツコさんと村上さんが最近の話題に関してトークしている番組。

この番組から株で生活している桐谷さんが有名になったりと、話題を多く提供している番組である。

 

火曜日21:00~「マツコの知らない世界」

あらゆる超専門家を招いたゲストとマツコさんのトーク番組である。

この番組から出た話題はツイッター等SNSから拡散し、経済的にも大きな貢献をしていたりする。

マツコさんの評価がどうといよりも、基本的に取り上げられた話題をキーワードとした内容が話題となり色々な物に注目を浴びさせている。

水曜日23:15~「マツコ有吉の怒り新党」

タイトル通りマツコさんと有吉さんがMCのトーク番組。

応募されたテーマに対して議論する内容の番組である。

 

木曜日23:00~「アウト×デラックス」

ナインティナインの矢部さんがバーのマスター、常連客としてマツコさんという組み合わせでトークが進んでいく番組。

「アウトな人」をテーマにしたトーク番組である。

金曜日24:15~「夜の港を徘徊する」【新番組】

こちらが4月から始まる新番組である。

「夜な夜な港(ちまた)を徘徊する」という内容の物で、マツコさんが夜に街を歩き、店に入ったりして何かを食べたり見たりするような内容なのではないかと予想出来る。

時間は深夜ということもあるが人気タレントはこの時間でも数字を取れるのか?という部分が気になる。

そもそもコンセプトとしては割とシュールな内容なので、テーマを広げていかなければ見やすい時間に移行することはないであろう。

それでも気4月から始まるTV番組の中では気になるの一つである。

土曜日23:00~「マツコとマツコ」

マツコさんとマツコロイドの番組。

人間そっくりのアンドロイドはどこまで進化するのか?

4月からはレギュラー番組としてパワーアップする模様だ。

 

 

マツコデラックスさんは人気上々

一体どこら辺からマツコデラックスさんの人気に火がついたのであろうか?

実は個人的にコレがきっかけだったのではないかと思うのがダウンタウンのガキの使いあらへんでの大晦日特番。

笑ってはいけないシリーズに最初に登場してから、テレビでよく見かけるようになったのではないかと思います。

 

それにしても、とにかく会話が面白く、隙だらけのようで隙が無い。

的確なコメントが好評化でテレビで見ない日は無いという程重宝されているタレントさんですね。

個人的には不思議なタレントさんだなと思います。

これからもマツコデラックスさんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

 - 最新情報