ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

ブレイブフロンティアボス戦パート2【ラスボスルシアスまで公開】

   

スポンサーリンク

さて、現状のクエストでは後半戦となってきました。

今回で今居るボス戦は全て倒してきたので当面は次回のクエスト待ちとなります。

ザーク戦も大したことはない

image

 

落ち着いた雰囲気で、割と強そうな感じだった「魔神ザーク」も大した強さではなかった。

結果から言うと2ターンで終わりました。

やはりキラを覚醒させた状態のBBが強い!

なので、特にどんな攻撃をしてきたかもあまり記憶に残りませんでしたが、恐らくここまでプレイしてきた方が負けるような相手ではありません。

四堕神ラストのアフラ・ディリスは?

image

 

うん、いまいちの弱さ加減。

少しやられると思って期待していったが、面子が良かったのか1ターンで終了。

おいおい、全力で待ってるって言ったじゃないか!?

キラのSBB2発に加えて全員でぶち込みました。

ということで四堕神討伐成功。

ただ、ストーリー的にはこの四堕神仲間に出来たんじゃないかな?という妙な後味の悪さというか、そんなのがある。

で、次は対人間になる訳です。

エリオール戦は火力が必要な模様でした

image

 

最初から悪そうな感じをかもしだしていたエリオールともここで決着。

幼馴染のテスラとエリオールの二人を相手します。

わりと大きな組織のトップとの戦いだったのでもう少し護衛が居てもよかったように思いますがここまでは特段問題無くきました。

で、エリオール戦については毎回テスラが回復をしているので先にテスラを倒す方が良いと書いてありましたが、SBB打ってたらエリオールが倒せてしまいテスラは自爆しました。

ここも問題なくクリア。

 

【他のゲームの回復待ちの時間で楽しめる最新ゲームアプリ一覧】 RPGアプリ「サマナーズウォー」 iPhone版【サマナーズウォー】Sky Arena アンドロイド版サマナーズウォー プレイヤー続出の「モンスト」 iPhone版モンスト アンドロイド版モンスト

ラストはルシアス!何回か変身する!

ついに現状最終のルシアスの元へ来ました。

image

コストの関係上またお役に立てない「神官マリア」は防御したたのにお亡くなりになっております。

image

なんか割と手ごたえあるな~という感じもせず、とりあえず2ターンでやっつけた?

image

いやいや、そこはラスボス!変身してくれました。

そうこなくっちゃ!で、なんと1回全滅。

image

というか他の事をしながっらやっていたので、あまり記憶に残るような戦いでもなかったのですが、ダイヤ1回使ってお得意のキラ覚醒BBで削りまくりました。

最終的には新リーダーのアトロが一人で退治!

image

コングラジレイションズ!

いやはや長い闘いでした。

ということでブレイブフロンティアも今あるストーリーは完結。

恐らく次は話の流れから「魔神」と戦う事になりそうです。

魔神と言えばアフラディリスの信徒?ザークが魔神だったと思いますが、魔神界では、こちらの世界の居る魔神は小物だそうです。

ってことはいちいちザークレベルの相手と更に強い魔神とやりあうことになるのかなぁ・・・。

 

まぁ、いずれにしても次のストーリーを待ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 - ブレイブフロンティアをお金を使っても良いから攻略 ,