ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

身にまとう焼きたてパティの香り!【バーガーキングからハンバーガーの香水が発売!】

   

スポンサーリンク

 

ハンバーガーが大好きで、特に焼きたてのパティの香りがたまらない!

毎日こんがり焼きたてのパティの香りに包まれて過ごしていたい!

3e

そんな人のために、夢の様な香水が発売されるとのことです。

というか、どんな時にバーガー香水を使うんだろ・・・?

むしろわりと良い匂いかも?

ネタになるのか流行するのか?

個人的にはかなり良いネタとしてとりあげさせていただきたいとおもいます。

 

 

 

バーガーキングが血迷…ではなく、ハンバーガー好きのために発売

 

発売するのは、「バーキン」の略称で親しまれているファーストフード、バーガーキング。

FLAME GRILLED フレグランス」という商品名。

bkf

バーキン好きならたまらない1品です。

焼きたてのミートパティの香りですから、男性でも女性でも気軽につけることができますね。

直火焼きでじっくり焼いた香ばしい香りに、誰もが振り向くに違いありません。

 

発売は4月1日。

エイプリルフールのネタじゃあないのですよ。

4月1日はバーガーキングの目玉商品「WHOPPER(ワッパー)」の日でもあるのです。

 

バーキンと言えばWHOPPER、という人も多いのではないでしょうか。

直径13cmの大きなミートパティを直火焼きし、無駄のないビーフ100%の美味しさ、さらに自由なトッピングがバーガーキングの魅力ですよね。

 

FLAME GRILLEDフレグランスとは、そんなWHOPPERをぎゅっと凝縮した香水。

まさに、食べずにWHOPPERが堪能できるというわけです。

 

NO WHOPPER NO LIFE!

 

FLAME GRILLEDフレグランスとWHOPPER単品合わせて5,000円の1日限定発売。

すべてのバーキン、WHPPPERフリークのために生まれた商品なのです。

 

4月1日(水曜日)10時30分からバーガーキング全店で発売。

購入はお1人様1セットのみですので、転売なんて不埒なお考えはご遠慮ください。

予約や電話ので取り置きなどもやっていないそうです。

 

さらに、WHOPPERポテトMセット(通常価格840円)が、4月1日から30日まで毎日食べられる1ヶ月パスも1日限定で5,000円で発売。

 

こちらも1人1点まで。

このパスは国内のバーガーキングでしか使えませんし、WHOPPERポテトMセット以外の注文はできませんが、NO WHOPPER NO LIFEな方なら問題ないですよね。

 

 

4月1日は平日。

ですが、NO WHOPPER NO LIFE。

ちょっと無理してもでバーキンに並ぶべき?(あくまで自己責任でお願いします)

 

バーガーキング公式サイト

https://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp135_1.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 最新情報