ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

井上真央、今年秋にも結婚か!?【お相手は勿論松潤??】

      2015/03/09

スポンサーリンク

 

ダウンロード (5)

現在大河ドラマ「花燃ゆ」でヒロインを演じている井上真央さん。

そんな今人気絶頂の女優が、今年秋にも結婚するという噂が流れています。

 

お相手は、もちろん嵐の松本潤さん。

井上真央さんと松本潤さんは、ドラマ「花より男子」で共演してからずっと交際が続いてたのは、「公然の秘密」。かねてより結婚秒読みとも言われていました。

334

噂では、二人の所属するそれぞれの事務所が記者会見の準備を進めているとか。

 

意外や意外、二人の交際は応援している人がファンの間でも結構多いのですよね。

ひっそりと交際しているとは言っても、ドラマの記者会見などで二人が並んでいるだけでも、ラブラブ具合が伝わってきているからでしょうか。

 

 

しかーし、やはりそこはジャニーズ。しかも今や国民的アイドルグループとまで称された嵐のメンバー。

結婚にはかなりの障害があるようです。

 

その理由の一つが、現在井上真央さんが出演している大河ドラマの低視聴率。

大河ドラマ歴代ワースト3位に入るというのですから、驚きです。

 

井上真央さん側としても、松本潤さん側としても、ドラマ好調の波に乗って結婚発表と行きたいところ。

また、井上真央さんが所属する事務所は小規模な芸能事務所で、有名なのは井上真央さんの他に松嶋菜々子さんだけ。

 

その松嶋菜々子さんも、子育てに重点を置いているため、仕事をセーブしており、実質井上真央さんだけで持っているという状態のようです。

 

井上真央さんもこの先仕事のスケジュールが詰まっているのは想像に難くないので、出来婚はないでしょうね。

 

また、井上真央さんのご家族、そしてご本人もとある有名な新興宗教の信者だとか。

芸能界にもその宗教の信者は多いので、井上真央さんも珍しくはないと言えますが、入信していない人から見れば躊躇してしまうのも事実。

 

ジャニーズ側も応援しているとのことなので、後は松潤さん次第と言えますね。

ジャニーズグループには「メンバーの1人だけ結婚していい」という暗黙の了解があるとか。

それって早い者勝ちですよねえ。後TOKIOは二人結婚していなかったっけ?

 

井上真央さん、撮影現場では、「結婚は神前式で」「白無垢を着る」と公言しているとか。

大河ドラマでの白無垢にかなり触発されたようですね。

 

さて、松本潤さんの本心やいかに…?

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 最新情報 , ,