ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

あの女優たちが世界三大美女に?【三大美女を演じる女優さん】

   

スポンサーリンク

最近よく思うのですがCMって凄いですよね。

ネタがつきない。

私もブログを更新するのに沢山の情報を仕入れますが、大いに見習いたいと思います。

 

香椎由宇、山本美月、波留が世界三大美女に

このニュースの見出しで、本当に今年の世界三大美女みたいなものに選ばれたのかと思ってしまいました。

確かにきれいな女優さんですからねえ。

 

そうじゃなくて、GU(じーゆー)のCMにあの世界三大美女、ヘレネ、クレオパトラ、楊貴妃に扮した香椎由宇さん、山本美月さん、波留さんが出演しているのです。

7

CMテーマは「ゆるーく」。

GUの新作ゆったりとし、かつキレのあるスカートとパンツ「ゆるキレスカート&パンツ」のCMなのですが、世界三大美女の超まったりとした女子会が何とも言えません。

 

537

「最近のおしゃれはがんばらないがキーワードなのだそうよ」

と言っていますが、世界三大美女は超頑張っていますよね?

おしゃれは権力の象徴でもありましたし、傾国の美女はゆるい人生送る間もありませんでしたよね?

 

世界三大美女子会【YouTube】

 

なので現代でゆるくなっていただこうというコンセプトなのでしょうか?

しかし、はやり女子会。

くつろいでいるようで、言葉や視線の端々にライバルへの刺が含まれています。

 

CMの締めにGUのゆるキレスカート、パンツを纏った三人のウオーキングマシンの上でのダンス。

ウオーキングマシンの上でのダンスは難しい上、撮影本番直前にダンスの指導が入ったらしいのです。

ほんの一瞬のカットとは言え、ぴったり息が合い、しかもさらっと着こなす振りはさすがといえますね。

 

 

「世界三大美女」の美の秘訣は?

日本の人気若手女優である三人。

キレイを保つために何をやっているのか気になりますよね。

 

香椎由宇さんはお気に入りの香を常に身に着けていること、山本美月さんはよく寝ること、波留さんはお風呂だそうです。

 

女優やモデルさんって、プロポーションを保つためにもの凄いお金と時間をかけていると思われがちですが、毎日やっていることは意外と誰でもできるものが多いのですよね。

 

香椎由宇さんも山本美月さんも波留さんも、三人に共通するのはストレスからの解放ではないでしょうか。

 

そんな「世界三大美女子会」CM

公開は3月6日(金)からです。

 

ゆるキレコーディネートは公式サイトでも公開しています。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 最新情報 ,