ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

下品なクマのぬいぐるみ続編が出る!【映画TEDに期待】

   

スポンサーリンク

 

 

「世界一ダメなクマ」という不名誉な(本人は名誉?)アダ名をつけられ、あまりの下品さに年齢制限がついた映画「TED」。あの問題作の続編が2015年8月下旬に公開されます。

ted2

 

TEDとは

2013年1月に公開された年齢制限コメディ。

いじめられっ子にも相手にされない寂しい少年ジョンが、クリスマスにプレゼントされたクマのぬいぐるみ。それがテッド。少年の願いはクリスマスの奇跡となり、命が宿った本当の友達に。

 

それからテッドとジョンは、苦しい時も、青春も共に過ごします。中年の今になっても。

あの純粋で可愛かったクマのぬいぐるみは、過去に違法薬物で逮捕歴。親友ができて寂しい心が埋まった少年も冴えない中年に。

ted2 (1)

下ネタを連発して喜んでいる二人に、ジョンの恋人ロリーは呆れ果て、自分かテッドか選べとジョンに迫ります。

 

可愛いテディベアがしゃべる、しかも毒舌で下品な言葉ばかり。そのシュールさが大いに受け、また80年代ネタも散りばめられ、30代を中心にヒットしたアメリカンコメディです。

 

 

続編TED2はどんな内容?

続編となるTED2は、前作でテッドと恋人になったスーパーの店員タミと何と結婚へ!

 

TED2 公式トレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=S3AVcCggRnU

 

中年ぬいぐるみと付き合うことにも(コメディですけどね)驚きですが、まさか結婚までしようとは。

前作では軽い恋愛関係に見えたのですけど。

 

さらにテッドは子供まで欲しがるように。

 

前作では、タミとスーパーのバックヤードでよろしくやっていましたが、さすがに子供を作ることはできないようです。

ですので、頼るのは当然精子バンク。

そういう機関で遊ばない二人ではありません。予告編でも、とんでもないハプニングシーンがありますね。

 

子供の問題ともう一つ、テッドの結婚に障害が。

それは、結婚するにあたって、テッドが人間であるという証明が必要だということ。

 

アメリカなんだし、事実婚でいいじゃんと思うのですが、そうすると映画になりませんよね。

テッドはその証明をするために弁護士に依頼するのですが、まさそこで一悶着が…

 

さて、二人は無事に結婚できるのでしょうか…?

 

公開は2015年8月29日予定。

公式サイト http://ted-movie.jp/

Twitter https://twitter.com/TED_MOVIE2013

Facebook https://www.facebook.com/TED2013.jp

 

情報は公式サイト、Twitter、Facebookで順次公開されていきます。

 

 

 

スポンサーリンク

 - 最新情報