ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

auのCM「三太郎」シリーズでついにかぐや姫が!【かぐや姫も判明!】

      2015/03/05

スポンサーリンク

2015年1月1日から始まったauの新CM「三太郎」松田翔太さん演じる桃太郎、桐谷健太さん演じる浦島太郎、濱田岳さん演じる金太郎が「新しい英雄」としてフリーダムな演技を見せ、公開当初から話題を呼んでいますね。

01

桃太郎、浦島太郎、金太郎と日本人ならお馴染みの昔話のヒーローが桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんと呼び合ってかなり仲よさ気なやり取りがいいですよね。

松田翔太、桐谷健太、濱田岳の個性派俳優の演技が、絵本の世界からリアルな現代の若者像へと見事に変貌を遂げています。

CMデータバンクによると1月の「CM好感度ランキング」は堂々の1位。2月も続けてトップを走り続けていると言うのですから、その人気は計り知れません。

個人的には、金太郎は大人になって坂田金時でやれば…と思ったのですが、金太郎の方が圧倒的に知名度が高いですよね。

もしかするとCMで「成長しちゃった」と立派なサムライ姿の金ちゃんが登場するかもしれません。
金太郎演じる濱田岳さんは、半袖で寒かったと零していましたし。

さて、その人気CMが3月6日より新CMが放映されるとのことです。
しかも、内容があの桃太郎の彼女とされているかぐや姫が登場!

かぐや姫は前日の3月5日に公開されるとのことですから期待が膨らみます。

 

au公式サイト 「新しい英雄、はじまるっ」
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/kaguya/?bid=we-dcom-3taro-0013

桃太郎は桃から生まれた、かぐや姫は竹から生まれたから、という乱暴な縁で交際を始めた二人。
クールな桃太郎とは一体どんな逢瀬を楽しんでいるのでしょうか。

 

と、いうかかぐや姫は誰?

気になるのがかぐや姫役の女優さんですよね。
ディザー動画では、後ろ姿と長い髪で完全に顔が隠れていますので予想することは難しいです。
ヒントは松田翔太さんとの身長差ですが、それほど身長は高くもなく、低くもなくと言った感じです。

現在ブレイク中の女優である可能性が高いかと思われます。
髪はかつらでしょうし、まさかの外人タレントという可能性も。

25

誰もが驚くえっ?となる配役間違いないでしょう。

自由な御伽噺、ますます目が離せなくなりますね。

 

2015/3/5追記

かぐや姫が判明!正体は「有村架純」さんでした。

CM開始前日にかぐや姫も判明。

清純派女優?の有村架純さんでした。

この発表にネット上では

「天使過ぎる」「かわいい」「想像通り」「ありきたり過ぎる」など意見は様々。

とはいうもののあの見た目ならかぐや姫も頷いてくれるはず。

と、個人的には応援してきたいと思います。

では、CM開始をお楽しみに!

 

スポンサーリンク

 - 最新情報 ,