ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

人気アニメNARUTOが実写化!【るろうに剣心に続けるか!?】

   

スポンサーリンク

人気アニメNARUTO-ナルト-待望の実写!

昨年アニメの方は終幕したナルトが実写化されることになった。

個人的に少年ジャンプではナルトが最後の砦で、これが終わったら読むことはないな・・・。と思う程の作品でした。

こういった人気アニメは最近実写化することが増えてきている。

あまりにもアニメ事態が人気過ぎた「ドラゴンボール」は実写化は失敗のように思えるが、「るろうに剣心」は割と成功しているように思える。

で、今回のナルトだが

忍者という所を考えれば実写化事態はドラゴンボール程難しくなさそうな気がする。

あとはストーリーと、キャストで人気が出るか否かが左右されるのではないだろうか。

そんな訳でそこの所を調べてみました。

images

NARUTO-ナルト-のあらすじ

週刊少年ジャンプにて掲載されている忍者をテーマとした漫画です。

主人公のナルトは体内に尾獣(ビジュウ)を封印さてれており里のみんなから恐れられていたのです。

そんなナルトは火影(ホカゲ)と呼ばれる村の長になるべく様々な任務をこなし里の人々のため戦ってゆきます。

そんな中3マンセルを組んでいた仲間、一族特有の瞳術である【写輪眼】を受け継ぐ【うちは一族】の末裔であるうちはサスケの一族を殺した兄に復習をするため更なる力を手にするべく、里を捨て抜け忍としてナルトと対峙していくこのになるのです。

ナルトは自らの宿命を背負いながらも里をまもりぬき、友であるサスケを無事里に戻すことができるのか?

といった友情あり、感動あり、笑いありの見どころ盛り沢山なスト―リーとなっています。

 

 

ナルトは待望の実写化

ライブスペクタクルNARUTOが、2015年3月21日の東京公演を皮切りに福岡・大阪・宮城、そしてワールドツアーも決まっておりマカオ・マレーシア・シンガポールでの公演も行われます。

 

 

 

舞台内容

単行本 1巻の1部週末の谷のストーリーが舞台化されます。

舞台化されるストーリーの頃はまだ忍者としてできそこないなナルトは優等生なサスケに対抗意識を燃やしており、ライバル的存在としてみていました。

しかし戦闘中お互いの力と任務への意識の高さを認め合い協力して敵と戦う姿が描がかれています。

劇中には笑いあり、ダンスあり、歌ありのボリューム満点な内容となっているようです。

今回キャスティングされた役者たちの見た目は原作にそっくりだとインターネットなどで高評価を得ています。

ナルトを演じるのは誰!?その他キャストも気になる

主役のうずまきナルトには松岡広大が抜擢されました。

うちはサスケ役には佐藤流司、ナルトが恋する3マンセルの中のヒロイン春野サクラには

伊藤優衣がキャスティングされています。

 

その他キャスト

我愛羅      須賀健太

はたけカカシ   君沢ユウキ

三代目火影  平川宏

うみのイルカ  木村達成

桃地再不斬 内田朝陽

白      今村美歩

山中いの  伊波杏樹

奈良シカマル 服部翼

秋道チョウジ 加藤諒

犬塚キバ  飯山裕太

油女シノ  植田慎一郎

日向ヒナタ 高橋紗妃

自来也  梅垣義明

大蛇丸  悠未ひろ

 

豪華キャスティングによる待望の舞台実写化となりました。

ローソンチケットなどからチケット購入がおこなえきますのでこの機会にNARUTO-ナルト-の世界に入り込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 - 最新情報