ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

バレンタインのお返しに頭を悩ませる男性達へ【ホワイトデーと言えば・・・】

   

スポンサーリンク

 

 

1、ホワイトデーが近づいてまいりました

 

先日ハッピーバレンタインデーということで、職場の後輩や先輩、学校の同級生、仲良くしている女の子、はたまた既に付き合っている彼女など身近にいる女性たちらさまざまなバレンタインチョコレートを貰えた方達の頭を悩ませる日が時一刻と近づいてまいりました。

ホワイトデーですね。

最近ではバレンタインデーのチョコレートも多種多様で貰ったほうも驚いてしまうような豪華なチョコレートを貰うなんてこともあることでしょう。

そんな豪華なチョコレートのお返しなんて何をお返しすればいいのだろう・・・。とお悩みの方たちへ向けてホワイトデーのとっておきのお返しになるような商品をご紹介いたします。

 

 

2、ホワイトデーで本気のお返しを紹介

 

女性からいただいた気持ちに本気でお返ししたいという男性へ向けて、女性がキュンとしてしまうような商品を紹介いたします。

 

・指輪

http://www.boulmich.co.jp/sb_sucre.html

いきなり指輪なんてハードル高すぎ!なんてお思いの男性、安心してください。

なんとこちら飴細工でできているのです。

食べてしまうにはもったいない感じもしますが、この飴細工の指輪を渡して「本物の指輪をふたりで買いに行こう」なんて話ができたらとってもロマンチックで素敵ですね。

こちらの商品シュクレ・ビジュウというお店から発売されているのですが残念ながらオンライン販売はしていないそうなのでお近くの店舗でご購入ください。

種類も多いのでプレゼントする女性に似合うものを選んであげればロマンチック度も大幅UPすること間違いなしです。

 

 

・目には目をチョコにはチョコを!

有名ショコラブランド・ゴディバでもホワイトデーのお返し用にチョコレートが販売されているようです。

形も色もさまざまで宝石のようです。

女の子もバレンタインにチョコレートを可愛いなぁなんて思いながら選んでいてくれたことでしょう。

その可愛いチョコレートをプレゼントされて喜ばないわけがありまん。

味もみためも間違いなしの有名ショコラ、選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

・マカロン

最後に少し変わったマカロンのご紹介です。

こちらマダムシンコから発売されている豹柄のマカロンです。

見た目のインパクトはかなり大きいですがアニマル柄の好きな女性にはかなり喜ばれるのではないでしょうか?

とても気になるこのレオパードマカロンのフレーバーはショコラアールグレイとレモンの2種類のようです。

 

 

と、3種類ほどご紹介いたしましたがピンッとくるものはございましたでしょうか?

ホワイトデーまで、あと半月ほどですねでじっくり悩んで彼女のハートを鷲掴みしちゃってくださいね

 

 

 

スポンサーリンク

 - 役立つネタ ,