ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

アイプチならぬ鼻プチ?【美を追求したらここまで来た!コポンとは!?】

   

スポンサーリンク

 

 

低い鼻に悩んでいる人、結構いますよね。

ですが、アイプチのように簡単に修正できるはずもなく、高い費用とリスクを覚悟で美容整形へ行くしかありませんでした。

 

そんな人に功名が。

コスメフリークが、鼻を高くするアイテム「Nose Secret・COPON」(ノーズシークレット・コポン)販売を開始したのです。

 

Nose Secret・COPON

http://bemake.theshop.jp/

 

COPONツイッターアカウント

https://twitter.com/nosesecretkopon

 

コポンは、簡単に言うと鼻プチ。

何と鼻腔内に小さな器具を入れてほんの10秒ほどで鼻の形を整えることができるのです。

横に広がった団子鼻が、まるで外国人のようなすっと尖った鼻になるのも夢ではなくなったのです。

d

今までは個人輸入や、輸入代行でしか手に入らなかったコポンですが、徐々に日本で取り扱えるようになりました。価格はおよそ2,000円ほど。これに送料や手数料などがかかります。

 

今まで、鼻の悩みは美容整形に頼るしかなかったことを考えれば、かなりの低コストで驚きです。

 

アイプチやマツエク、カラコンなど目回りの悩みは手軽な解決策が出回っていましたが、ついに鼻まで手軽に修正できる時代がやってきたのです!

8d

ノーズシークレット・コポンの使い方

1 コポンの端を片手で持ち、もう片方の先端を鼻の中に当てる。

2 鼻の中に当てた先端が鼻にフィットしているか確認し、もう片方を親指で押しこむ。

3 鼻の中にすべてフィットするように調整。

4 取り出す時は付属の専用スティックで取り出す。

 

 

指で無理に取り出そうとすると鼻の中が傷ついてしまうおそれがあるので、専用スティックで優しく取り出すのがポイント。

 

YouTubeで使い方ガイドがあります。

https://www.youtube.com/watch?v=WPTWoEQPyAw

アメリカではNoseSecretという商品名のようですね。

 

サイズもXSからXLまで5サイズが展開されていますが、日本人はXSが一番向いているそうです。

 

 

韓国の類似品に注意!

画期的なアイテムは、類似品が出てしまうのがお約束ですが、コポンも早速類似品が出回っています。

 

韓国製はパッケージがハングル語なのですぐに分かります。あちらの値段は3,280円ほど。

しかも手に入りやすさはこちらの方が上なので、韓国発祥のアイテムかと思われがちですが、コポンはアメリカ発ですのでご注意。

 

 

今のところ、類似品による事故やトラブルなどはありませんが、直接鼻に入れる物なので、やはり純正品を使いたいものです。

 

スポンサーリンク

 - 役立つネタ ,