ブログニュースアルファ

ニュースというよりは面白い、楽しいを掲載していくブログ

ブログアクセス【達成まで40日の内容】

      2015/08/25

スポンサーリンク

2014年11月19日から始めたブログニュースアルファですが

本日2014年12月29日に初の100/日を達成しました。

開始40日でやっとここまで数字を伸ばす事ができました。

1.意外とアクセスは伸びていった

正直他のブロガーの方からすると100というのは少ないかもしれませんが

個人的には、一つの節目となりますので記事にしてみます。

ひとまずアナリティクスのグラフはこんな感じです。

 

今日は年末の手前の月曜日。

そろそろ家でゆっくりと正月を迎える準備をしている方もいるかもしれません。

そんな中、ネットサーフィンをしていたら偶然クリックをしてみた。という方もいらっしゃるかもしれません。

ご訪問頂いた皆様ありがとうございました。

 

因みに、開始から今までのグラフはこんな感じです。

 

 

途中から階段を上るような感じでアクセスが増えていきました。

とりあえず、今日の記録を更に更新出来るように良い記事を書いていきたいと想います。

2.ブログアクセス数100までにやったことは?

100という数値が、一般人の何も知らない方がやり始めたらどれ位かかるのか?

そこは分かりませんが、年明け1月中の目標であった数値を2014年中に達成出来たので次の目標を考えます。

 

とりあえず、このブログでやっている事は簡単。

①良いなと思う記事を書く。

②自分の好きな事で人も好きそうな事を書く。

③自分で知りたいと思った事を調べて書く。

この3つの事で共通しているのは、ずばり「書く」ということ。

とにかく、記事を書かなければWEB上で良くも悪くも評価してもらえない。

かといって、適当な知らない事を記事にしても筆者も訪問者も面白くない。

出来るだけ訪問してくださっった方にヒントや答えをお伝え出来るように記事を書く。

暇だなぁ~という方に暇つぶしをしてもらう。そんなコンセプトでやっています。

100にたしたら何か変わるかというとそんな事も無く、アドセンスの収入は相変わらずすずめの涙以下。

それでも、一先ず3ヶ月毎日更新これが来年2月までの目標です。

そして、次は300/一日を数値的な目標にしたいと思います。

 

とにかく毎日更新!

頑張れる日は2記事以上更新をしていきます。

また来年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 - WEBネタ、ネット収入 ,